2016年1月3日日曜日

新しき年に誓う

3年前、新しいスタートを切った。


その3年後までにある程度目標を定めていたつもりだったけど今もそれは先送りされている。


そんな2016年の幕開け。


時間は刻一刻終わりに近づいているわけで。


だからこそ確実に毎日前に数ミリでも進まなければ。そんな気持ちでやっています。


ゴールから逆算して明日の一歩の長さを決められるといいのだけれど


そんな頭と器用さの無い自分はとにかく前に行くしか無い。


あとついつい自分一人でやってるように思いがちやけど


とんでもなく大きい力で支えてくれる人たちのおかげで


やっと立っていられることは忘れてはいけない。でもいつかは恩返ししたいね。


迷いは幾分かあるけどどこで意を決するかだけかな。


そろそろいいんちゃうとか、自分に言い聞かせながらその時を探るこの年初め。


さ~て今年もやるぞ!日進月歩のわが息子にも負けないように親父も大きくなります!!




0 件のコメント: